模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ジョニーライデン専用機完成しました

こんばんは

本日は、少しだけ環境にも慣れ落ち着いて来ましたので
朝から、夏タイヤへの交換2台分とジョニザクの製作に没頭しました(爆笑)
しかしながら、今のアパートは物置から駐車場が遠いので
腕がパンパンに(;´Д`)
来年からタイヤ交換は、スタンドに頼む事にしようw

で、ジョニザクですが完成しました
ほぼ素組で面白みも無いのですが、今の自分はこれで精一杯(汗

jzakuIMG_0013.jpg

jzakuIMG_0011.jpg

jzakuMG_0004.jpg

jzakuIMG_0006.jpg

次は旧キットのジョニザクですが
まぁこちらはマイペースで製作したいと考えております
流石に、引越しそうそう家族をどこにも連れて行かないと
雷が落ちそうなので、昼過ぎから種差海岸へ出向きました
北海道には無い景色にて、リフレッシュ出来た気がいたしました

IMG_1060tsashi.jpg

夏になると、一面青々した芝生に埋め尽くされるそうです
ま、こんな感じで元気で生きておりますので
ご安心を~(≧∀≦)
でわでわ!!

« 前のページ  ホーム  次のページ »

お久しぶりです

どうも!
青森県民になりましたOGですwお久しぶりです(*´Д`*)
引越しの荷解きや転入届など、毎日バタバタしてまして
仕事より多忙でした(汗
まぁ、真っ先に製作スペースを作っていたのは内緒ですw
使い勝手の修正は後ほどとして・・。
こんな感じで、今後模型ライフ送りますよ~♪♪

IMG_1047wok2.jpg

IMG_1048wok1.jpg

今までより広く、場所を使えるので贅沢配置ですね
そして、新しい環境でチマチマと
ジョニザクの塗装等を進めておりました
まとまった時間が無いので、現在ここまで~

IMG_1045jzaku.jpg

IMG_1046jzaku.jpg

来週から、仕事の引継ぎが開始しますので
どこまで、模型に時間が取れるかわかりませんが
マイペースで楽しんで行ければと思います(≧∀≦)y
それでは、このへんで~


« 前のページ  ホーム  次のページ »

深紅の稲妻

3月に入りました
気が付けば、旭川生活も残り2週間となりました(涙
悔いが残らないように、色々出かけようと考えてましたが
時間が足りないですねw

向こうに行ったら、スキーはしばらく行けない気がしましたので
近場では有りますが、サンタプレゼントパークへ行きました(笑
ナイターから見下ろす、景色を堪能(*´Д`*)
夜景が綺麗でした~、少し足を伸ばすとスキー場があるなんて最高ね

IMG_0979snt.jpg

あと模型の方ですが、パチ組、表面処理までと
ジョニザクを製作してました
本来ですと、サフ拭いて~塗装と行きたいのですが
エアブラシなど、どこへ梱包したか探しきれませんので
持ち越し作業となります(;´Д`)

IMG_jr983.jpg

そんでもって
話のちょっとした勢いで、これもやる流れにwww

IMG_jr984.jpg

旧キット、ジョニザク(汗
パケ絵がシビレマスネ(≧∀≦)
ではでは、ブログもしばらく更新が滞るかもですが
新しい環境が完成したら、再開いたしますね!!

ツイッターでは、つぶやくかもですが
でわでわ

« 前のページ  ホーム  次のページ »

塗装したいぜよ

こんばんわ
久々の更新となりました(;´∀`)
なんとか広告が出るのは、免れたかなw

さて、大分前のお話ですが
初めて、夜の旭山動物園へ行ってきました
旭川冬まつり期間のみの営業と、今更ですが知りまして
最終日に、行った始末(汗
夜は夜で、中々面白かった~

IMG_0938as.jpg

IMG_0937as.jpg

肝心の模型の方ですが
最低限の工具しか手元に無いため
表面処理まで終えた、陸ジムを作ってました

IMG_0957rgm.jpg

IMG_0958rgm.jpg

細かい改修など、スジボリ程度ですが
落ち着いたら、再開したいと思います~
次は、何をパチ組みするかな~(´・ω・`)


« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ