模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ぼちぼち

節分と言うことで、豆の弾幕をくらいまくったOGですw

ブライト艦長の「弾幕薄いよ!!!」を彷彿させるくらいの
激しい弾幕でしたヽ(`Д´)ノ

さて、2月にも入り次の作品作成と行きたい所ですが・・・。

まだこんな感じですw


1/35 パンサー戦車D型  

フェンダーをダメージ加工して、防弾板も分割取り付け・・・。
TPCミーティングに向けて、完成できたら~と思ってますw

あ、そうそうガンプラ(ガンガ・ルブ)は箱を開けるたび
ため息しか出ないので、手付かずですil||li_| ̄|○il||li


あと、今更ですが超音波洗浄機を買いました
色々なレビューで有名な、東芝さんのアレですw



いや~、便利ですね~
プラカスが綺麗に落ちるし、歯ブラシ洗浄と違い
手がフヤケナイ(そこかいw)

メガネの洗浄も行えるので、家族に文句言われません(`・ω・´)YO!

でわ!w

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ