模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


レッドコンペミーティング

昨日はレッドミーティングに行ってきました!
場所は街のアンペパさんで行いました。
(現場まで相乗りをさせていただいた、Rさん感謝です(*´Д`*)v)

プラモイベントではありますが、ほぼ雑談www
いやいや~楽しかった、そして食事~美味かった♪

blog_import_5481aead0d3fe.jpg


レッドコンペの作品群

blog_import_5481aeb0dbfdd.jpg


家に帰ったら、日付は変わってましたが
楽しいイベントでしたw

で最後にプラモ抽選会が行われまして・・・。
ゲットしたものが・・・コチラ

blog_import_5481aeb3ef378.jpg


怒涛のイデオンラッシュ(`・ω・´)
MSVもございますが、イデプラマイスターに転身しましょうかねw
減らすはずの、罪ぷら・・増えてしまったil||li_| ̄|○il||li
ガンガルブ・・・どう料理しようか・・・。
まずはイデオンのアニメをレンタルしなきゃw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ