模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


二番艦~出撃!

いや~、今朝は寒かったですね~
ごみ捨てに薄着で行ったら、凍死しそうになりましたw

さて、そんな中
駆逐艦 敷波完成しました(*´ω`*)

まず、オキサイドレッドでサフ吹きしまして

blog_import_5481aea374af0.jpg


基本色の軍艦色の鶴舞工場カラーが手元になかったので
エクストラダークシーグレーで塗りました(爆
あと甲板はあえて甲板色で塗るのやめました(手抜き・。ぼそw
戦火で改修、補修が追いつかなく
サビサビ感をイメージしてみました。
あと、空中線も釣り用のテグスで、申し訳ない程度に
張り巡らせてみました~

blog_import_5481aea512559.jpg

blog_import_5481aea69c0c8.jpg



blog_import_5481aea807184.jpg


作成中、マストが折れるとか~部品がどこかに
飛んでいくなど、切れそうになりましたがw完成w
とにかく細かいキットでした・・・。
2014年 1作目の完成です!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ