模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ドーピング

いや~毎日、雪・雪・雪でウンザリデス(´Д`|||)
冬の愚痴の定番ですが
雪かきは、もうNOサンキューですw

さてさて、ぼちぼちプラモも何か再開しようかと思いますGA!

わたくし、今年は本厄でして~Orz

私的に、厄なんて気にしないわー
バッチこいー!と言いたい所ですが
40過ぎますと、基本体力が衰えてきてますw
貧弱では決して無いのですが
疲れが目!肩こり~と連鎖しますw
少しでも、厄というか疲れに打ち勝ちたいので

そこで、最近こいつらでドーピングしてます(*´ω`*)



決して、興和の回し者では無いですw

特に、目が疲れた時にキューピーコーワ i 
効きますね!
健康は、規則正しい食事が基本ではありますが
それを、補うドーピングとしてお勧めかもです

寝る前に、キューピーコーワ i
朝、仕事前にキューピコーワGOLD α

自分はこの最強の布陣で
2014年を乗り切りたいと思いますよ(`・ω・´)ゞ

さーて!!
ぼちぼち、プラモ作りますか!w

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ