模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


マッサージとか飲み屋

ベトナムには、色々な
飲み屋、マッサージ(フットから全身など)
いたるところに、あります。
正直、ガイドブックが無くても
歩いていれば、どこにでもありますw



マッサージに関しては、2日間もいきましたwww
一日目はガイドブックに乗ってる↓へ


o0800060012018079683.jpg

日本語が通じて、高級感たっぷり
30分足裏マッサのみで7ドル(560円位)

2日目は、ホテル近くのビラ配り娘についていき
全身マッサ(純粋なマッサですよw)

90分で15ドル(1300円位)

安すぎwww
日本もこの位の価格にならんかね~。



次に、男性お待ちかねの
ナイトスポット!!!!
昼間、写真だけ撮ってきたので
行きたい&お値段は?~などの
質問は個人的に受付けます(`・ω・´)ゞ



場所は、大体ハイバーチュン通りを歩いていれば
見つかります(ざっくりすぎwww)

o0800060012018079682.jpg


o0800060012018079378.jpg

o0800060012018079376.jpg



o0800060012018079379.jpg




ぱっと見、何のお店かわからないのが
日本と違うとこですかね~( ´Д`)=3




かなり、ざっくりとベトナム旅行のネタをうpしましたが
今回で終わりですwww
ご閲覧、ありがとうでした(`・ω・´)



最後に、飛行機機内のTVリモコン~


o0800060012018079377.jpg



ゲームのコントローラーかよwww

使い方、わからんかったよil||li _| ̄|○ il||l



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ