模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


くまぁ2

クリスマス・・・・終わりましたね~

それぞれでクリスマスを楽しんだ事でしょうw


さてさて
ベアッガイさんは、現在こんな感じまで進んでます!


asp1.jpg

お気付きかもですが~

ベアッガイverあさっぴーですw

ベアッガイⅢが発売したら、この塗装でやる!と
心に決めてました(*´ω`*)


あさっぴーを知らない人の為に参考として↓

asp.jpg 

旭川のゆるきゃら あさっぴー左(新垣 結衣 可愛いねぇw)


くまもん計画も有りましたが、真っ黒すぎて・・冴えないと思いボツに

asp2.jpg

後頭部~♪

ちなみに、頭の水玉模様はこれでマスキングしました

msk.jpg


あさっぴーの水玉模様以外に出番なさそうですが(ノ∀`)
今回は役に立ちましたw

後は脚とか~体の塗装です
年内まで完成できるか~な?

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ