模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


忙しス

しばらくぶりの更新ですw
12月はやはり忙しい(´Д`|||)

今日は、仕事帰りに
レッドコンペの作品をてづかさんに置いてきました!
お目当てのベアッガイさん も入手しました(*´ω`*)
これは、自分の中で構想が出来てますので
そのうちに・・。



そんな中、手を動かす意味も含め
MGガンダムmkⅡを作り始めました

mk2_1.jpg 

ガンダムmkⅡと言えば、ティターンズですよw
今年最後の模型になりそうな予感( ´Д`)=3

そういえば、模型の話では無いですが
知人に進められて、こんなゲームやってます







しょぼんのアクション


スーパーマリオのパクリ見たいなゲームですが
難易度が鬼w
人の行動を逆手に取るような仕掛けで
まさに、しょぼーん てなります。

是非、プレイしてみてください(・ω・)b

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ