模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


翼取り付け

気が付けば、大雪山が真っ白な山になってるのに気が付いた
OGですw
通年、白かったっけ?



さてさて、スツーカですが
翼、装着してみました(`・ω・´)ゞ

ju87_6.jpg

大分、飛行機っぽくなってきました!

逆ガル翼で結構大きめな翼面積で
存在感ありますなw

翼を機体に取り付けるとスケモの宿命なのか
結構、パーツずれと隙間が有りました


今回はスキマ埋めを
ラッカーパテ塗りこみ>1時間乾燥>ラッカー溶剤でふき取りで
なるべく、ヤスリがけを減らす工程を行ってみました

ju87_5.jpg

写真ではわかりにくいですが
なんとなく、ヤスリで削るより滑らかに仕上がったかな?

手探り作業でなかなか、楽しいですぞぉ
次はプロペラ周りやキャノピーのマスキングと
細かい作業がまってるわけですが
ぼちぼち~とやっていきますよw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ