模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


少しずつ

10月に入って、初めての更新ですw

めっきり寒くなりましたね~
仕事も・・・。忙しくなりました(泣
土曜日休みも春までお預けです(´Д`|||)

そんな中でプラモ
やってますよ~ぉ


キュベレイをちまちまと塗装段階まで進めてます

qub_8.jpg


バインダーの内側のメカ部分の塗装を軽く
塗り分けてみました。

パイプ部分はガイアのスターブライト ブラスで塗ってみましたが
案外、好みの色合いになりました
細かい所は、いつもの様にエナメルで筆塗り♪

さてさて、明日は全部品にクリア吹き付けだなぁ
塗る部分が広いキットなので~疲れそうーw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ