模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング行ってきたw

本日は、第4回TPCミーティングに行ってきましたw


tpc_1.jpg

今回、初めてお会いする方も多かったですが
ブログでご挨拶もしていたせいか、気軽にお話も出来
楽しい時間を送る事ができました(*´ω`*)
ありがとうございました♪

短い時間でしたが
古き良きアニメ話もしつつ~真似してみたい製作法をパクル?w事もできました
お話相手をして頂いた皆様!
また相手してくださいねww

短時間内で実演した
店長の筆塗り講座も今後の作品に取り入れてみたいと思います


tpc_2.jpg


tpc_3.jpg

tpc_4.jpg

tpc_6.jpg 

tpc_5.jpg


見事な作品たちです。
実物を手にとって拝見する機会があるのは
本当に良いですね!
参考になりますし、モチベーションもあがりますw

このような場を作っていただき・・感謝感謝!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ