模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


雨ひどいね

今回の台風はひどいねぇ

川は氾濫してるわ、突風で家は破壊されてるわ
あちこちで被害でてますね

北海道も被害は軽微なものですが、雨のお陰で
家に引き篭もりだったぜwww

まさに、連休中 昼間っから飲んだくれて
こんな感じですた(*´ω`*)

ted.jpg 



飲んでばかりもアレなので

引き篭もりついでに、キュベレイの表面処理とかやりました

大改修は力量的に無理なのでw
気が付かない程度のナノ改修を施して行こうと思いますぅ


たとえばコレ!
胸のパーツですが、鋭さに欠けるので

qub_7.jpg


線付近まで削る

qub_6.jpg 


ついでに、動力パイプを一部HIQのメッシュチューブに変更!

言わないと気が付かない改修・・・・。

でわ~(`・ω・´)ゞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ