模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


これで行こうかな?

一気に気温が下がって、風邪ひきそうですw

気温が下がると、仕事柄忙しくなります( ´Д`)=3

と、自分は某メーカーの暖房・給湯関係の仕事をしてまして
これからの季節はなかなか趣味に時間がとれなくなるのですw

なので、早めかもですがレッコン!

もとい、レッドコンペの用意を始めますよー(*´ω`*)

で、色々迷いましたが
引き出しを増やす意味も含めて
自分の今までの作風と逆な?つや有り綺麗系を目指して

キュベレイで行こうかな?と思いますー

qub_1.jpg


キュベレイ・プルツー専用機
正直、プルツーは好きでない・・。原作はさくっとしか見てませんが

でも赤いので選択されましたwww


何時もHGメインなのでMGは大きいw
でも古めのキットで大味な感じがしますので
何もせず完成させるか
少しいじるか・・・。悩みます(ノ∀`)


汚し仕上げがやりたくなったら
マシーネンを買って組むかもしれませぬ(爆

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ