模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ヅダ完成

連日の雨(雷付きw)のお陰で気温が下がり
すごしやすくなってきました。

雷はひどいね~、あちこちで雷による家電の故障など
耳にします なむ南無~

さてヅダ終わりました
予告通り?あれから改修もせず塗装して終わりwちーん

何がどうした~など特別無いので
写真を載せておしまい○┓ペコッ

zda1.jpg 



zda5.jpg




zda3.jpg


よーく見ないと弄った所がわからないレベルil||li _| ̄|○ il||l


zda2.jpg 

zda4.jpg 


zda6.jpg



とりあえず、製作中断していたキットが完成したので
次はガンプラ以外でも作ろうかな~? 


あと、ブログを書いた後 
MG投稿サイトにアプしちゃったw

投稿サイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ