模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


こんな感じで

いやいや、今日の豪雨
凄かった( ´Д`)=3

シャンプー持参していれば、頭を洗える位の雨量でしたねw
道路脇の用水路が氾濫してましたし
今年の天候・・・・何かオカシイ・・。


さてさて  ゴーストファイター君ですが


zu_6.jpg 


ジャンクパーツ等でディテUP!w

設定だと、旧ザクと開発争いをした!と結構古い機体という事もあり
メカらしさと未完成感を出したく、ごちゃごちゃ
むき出しパーツ?を盛り付けw

zu_5.jpg 

zu_7.jpg 

ヅダの特徴の1つ土星エンジンw

焼き付き表現をしてみたく、先に塗装しちゃった(ノ∀`)

この後は、黒サフ吹いて塗装工程に入りたいと思います~
工作は、いつものように・・・この辺でさくっと仕様で終わりますwww

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ