模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ゴーストファイター復活

明日は仕事だぁ~z!

お盆後半は、今年は出番にil||li _| ̄|○ il||l
短かったですが連休は今日でおしまいw

え~と、脚パーツを紛失して製作を止めていたヅダさん

メデタク復活( ´∀`)ノ



今回は色々と何脚を付けるか考えてたんですが
しない方向で○┓ペコッ

ツィマット社繋がりでギャン脚計画がありましたが
どうも、しっくりこなく断念(マ・クベカラーが強すぎw)



じゃ~意外性でこいつはと






む、無理すぎた(ノ∀`)



こんな強気な発言は俺には言えないのでwww


もうね、線が細い~弱そう~とか色々有りますが
ヅダのまま~組んじゃいますよぉ


zu_4.jpg 


足がミッキーマウスだと言われようが・・・気にしないwww
ゴーストファイターは伊達じゃないw

zu_3.jpg 

モノアイはこんな感じでグリーンアイズ仕様


ガンプラも楽しい、戦車も楽しい!

ちと最近、気になってるのが第二次大戦の戦闘機(*´ω`*)

零戦やフォッケウルフとか~作ってみたいねぇ~
空物は難しいと聞いてるので・・・悩みますがねw


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ