模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ジェガン・改 2

北海道の模型イベントHMEが開催されましたね~
今回は参加出来ませんでしたが、現地のTPCメンバー様
がんばってください!!

さて、ジェガンです
改修も今回はあっさり終わらせる計画で(いつも、あっさりですがw)

さくっと、色合いを整えイメージをつかみたいので
サフ吹きまでやっちゃいましたw


jg_5.jpg 

追加モールドとか、今回やめましたw

jg_4.jpg 

バックパックに追加ディテールィや脚にバーニア追加等
あくまでも・・・・さくっと(*´ω`*)


そうそう、レッドコンペ用に考えてた第一案をやめて
違うものにしようと検討中・・・。

てづかさんに取り寄せ注文が出来るのか(間に合うか)
相談してから考えます~(`・ω・´)ゞ


あでゅw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ