模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


T-34戦車4

日中は暑いのに、夜になると秋のような涼しい気温
温度差で風邪をひきそうです(ノ∀`)

T-34戦車の方も汚し処理を終えて
完成しましたーw


blog_import_5481ae071a3a0.jpg

blog_import_5481ae088ce1b.jpg

blog_import_5481ae09eaea5.jpg


木箱もそれっぽく塗ってみました
木の質感とか難しい( ´Д`)

blog_import_5481ae0b5360d.jpg


イメージは雪解けからの春なので
泥が跳ねて、乾燥した感じを出してみました!



で、今回は初・ベースも作成して雰囲気だしてみましたよー

blog_import_5481ae0c950ed.jpg


重曹を振り撒いて、残雪を表現してみました♪
所々、半光沢クリアを吹いて泥濘表現も入れてみました

来週にでも、てづかさんの「戦車模型道」に持っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ