模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


手のひらサイズ

本日は、どんより曇り空~

日帰りで鬼鹿ツインビーチまで
家族サービス兼ねての海水浴&BBQをしてきましたよ

ここは家族連れが多いので、マナーが良く、静かです
ただ、若いギャルwが少ないので・・・目の保養にはならないのが
残念ですw






せっかくの海だし、磯竿にぶっこみ仕掛けをつけて
チョイ投げ釣りを開始( ´艸`)


数十分後



手のひらカレイが一枚だけ釣れた(ノ∀`)
地面と絶妙にカモフラージュして、見づらいし;

その後に、ウグイwwwが釣れ 根がかりしたので 

糸冬

BBQの後、風W苫前の温泉に寄って、疲れを癒し
PM9時すぎに、家に到着~
ここから、さすがにプラモを弄る気力がわかないので


寝るw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ