模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


水祭

暑い日が続きます。

プしても、汗が吹き出て
短時間で集中力が尽きてるOGですw


さて、今日は家族サービス兼ねて、石狩川フェスティバルに行ってきた!
まード近所なので、出かけるうちに入りませんが(ノ∀`)

で、自分の中での本命イベントwww

子供つり大会!(大人の方が本気になるんですがw)



放流物のヤマメやニジマスを釣ります
1時間で終わるんですが・・・。

結果、16匹www (後半、子供から竿を取り上げたのは内緒( ´艸`)
今晩の晩酌の一品にw
から揚げにして、美味しく頂きます(`・ω・´)ゞ



会場をプラプラしてると!
我、旭川のゆるキャラ

あさっぴー登場!!w



最近よく彼を見かける
16茶のCMにも出てますしね(*´ω`*)

とにかく、何時かは「くまモン」を追い越して欲しいですねw




ないケツw
自分だけが気になるのか
いつ見てもズボンがローソンぽいんですけどね~( ´艸`)

あw

夜の花火大会~
家から見上げる事にします

だって、帰りの渋滞がひどいんですもの(爆

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ