模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ロシアングリーン1を試すw

稚内出張から帰宅して、ぐったりのOGですw

恥ずかしながら、40年生きての初・稚内
仕事で行ってますが
楽しんで帰ってきました(*´ω`*)


souya.jpg

宗谷岬~♪

天気はあいにくでしたが
サハリンが見えました(`・ω・´)ゞ
あそこからロシア~か~と感動しちゃいましたw

ロシアの女性って綺麗なんすよねww


て、どうでもいいねw

ロシア!

ロシア繋がり?でプラモネタw
発色で気になっていた、MRカラーのロシアグリーン1を試してみました


実験材料の餌食として

ma_1.jpg

エルメス♪~旧キット~♪

製作してる最中に、「ララ~時が見えるよ!」と
呟いていたかは・・・内緒w

キャノピー?をくりぬいて
先っぽのくちばし見たいところを鋭くした以外
ストレート組み

下地フラットブラック⇒ロシアングリーン1で仕上げ(似非MAX塗り)
下地次第ですが、結構好きな発色ですね・これw
他のキットでも使おうかな( ´艸`)

ma_2.jpg

写真ではわかり難いですが
バーニアも社外品に交換w
フレームメタリック⇒クリアブルー

息抜き製作としては、旧キットMAも良いかもね?w


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ