模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


クチトンネル

ホーチミンの郊外の観光は

クチトンネルとミトー観光に行って来ました!

クチトンネルはベトナム戦争時にゲリラ兵が
本当に使用していた、トンネルを体験したりする
ベトナム定番観光との事です。

トンネル体験は40M 60M 100Mと3つ選べるのですが

出口を発見出来ず、60Mも進んだよ(ノ∀`)
トンネル内部は大人がかがんで進むのがやっとでw
中は真っ暗・・・・。結構怖かったw

最後はライフルの射撃が体験できます!
自分はAK47を10発、ぶっぱなしてきました
不謹慎かもしれませんが、ストレス発散になりました!
的に当たったのかは・・・・・。不明

ゴルゴ13には、多分、なれませんwww


o0800060012017776123.jpg

o0800060012017776124.jpg

ゲリラ兵のお兄さん達w
ここで自分は一緒に撮影しましたが
自分はイケメンでないので、写ってない写真でww

o0800060012017776584.jpg


地雷で破壊されたアメリカの戦車

o0800060012017776896.jpg


射撃上のM16ライフル


ミトー観光へ続く!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ