模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


HME行ってきました

こんばんわw
夏の模型イベント、HME2017へ行ってきました~
今回は、羅心会 with SGR &チームガトーさん
での合同展示となりました~

そして、なんとか出張を絡めて短時間でしたが
現場にも立ち寄ることができました、来年は仕事絡み無しで行けたらよいな~(*´Д`*)
やっぱり、模型は生で見るのが良いですね!!
テンションを頂きました!!!!
とりま、羅心会を含めて
気になった作品の写真となります~♪

IMG_1422hm.jpg

IMG_1428hm.jpg

IMG_1426hm.jpg

IMG_1434hm.jpg

IMG_1435hm.jpg

IMG_1438hm.jpg




IMG_1440hm.jpg

IMG_1447hm.jpg

IMG_1449hm.jpg

IMG_1451hm.jpg

IMG_1453hm.jpg

久々の北海道でしたが、色々と満喫しました
ラーメンも3杯食べたし、模型も見れたし~
自宅に着いて、乳ガンの製作を再開しましたw
今年は、後何体作れるかわかりませんが
楽しんで行こうと思いますーーー!!!


ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ