模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


旧ジョニーロールアウト

7月に入りました
最近は、1ヶ月に1回の更新になってきております(汗
中々、色々と大変でして・・。

さて、ずーと停滞しておりました
旧キットのジョニーですが、レギュレーション規制内で完成しました!
塗装はエアブラシと筆塗り
そして、昭和を彷彿する銀チョロを施しました
正直、ポージング不可www
今回、旧キットを製作してみて~無改造で作り上げる?試練は違う意味でキツカッタ~
しばらく、旧キットはお腹一杯ですなぁ

kyjzaku1.jpg 

kyjzaku2.jpg 

kyjzaku3.jpg 

kyjzaku4.jpg 

今月末に開催されるHME2017
こちらで展示させて頂きますので、良かったらご覧ください~
自分は、出張の合間を見て初日の飾りつけ?作業までは現場に居たいと考えてます
一瞬でも、会場に立ち寄れるから内心ホットしてますが~すぐ仕事へwww
でわでわ~次の更新まで~


ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ