模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


八戸展示会

お久しぶりです!
そろそろ広告でる寸前でしたかね?(笑)
更新が、ヤバイですね~最近(汗

さて、今回は八戸で行なわれた模型の展示会に参加してきました
こちらに引っ越して、初めての展示会でしたが
やはり、模型好きな人と話したりするのは大事ですね~(*´Д`*)
皆さん、模型を楽しんでるな~と感じました
そして、何より製作テンションを頂きました!!!感謝!!

最近落ち気味の、製作テンションを上げて行こうと思います~(≧∀≦)y

IMG_a1278.jpg

IMG_a1279.jpg

IMG_a1280.jpg

IMG_a1282.jpg

IMG_a1284.jpg

IMG_a1287.jpg

IMG_a1288.jpg

さて、次はHMEですよ
旧キットのジョニザクを完成さえないと(汗)
それと、別に次なる製作キットもきめましょうかねw

最後に、バス釣り嵌ってますwww
最近釣れた、一番でかいのがこれ!

IMG_a1226.jpg

いつかは~50UP釣りたいな~
秋田県の八郎潟に遠征行きたくなりました(爆
それでは、今回はこの辺で~
よろしくど~ぞ


ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ