模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


模型と釣り

こんばんわ
とってもお久しぶりの更新です(汗
色々と休日出勤やらで、バタバタでしたw
忙しいのに、最近は釣りも始めたので
さらに模型する時間減少と(苦笑

まず釣りですが、北海道では無縁だったバス釣りを始めました!
ネットで釣りポイントを検索していても、良い情報も少なく
嗅覚を頼りに、あちこちの沼をランガンしましたw

スピニングとベイトの2本をもって行きましたが
ベイトは経験少ないため、即バックラッシュwww
スピンニングで、ワーム&ダウンショットで釣り開始
ロッドはシマノ・ゾディアス リールは安くて高性能?レブロス2506
ロッドとリールのメーカー揃えないのが俺流(´ー`)y─┛~~

IMG_145163.jpg

IMG_116612.jpg

サイズは小さいですが、この日はビギナーズラック?
7匹ほど釣り上げました、スピニングロッドにも魂が入りました
ベイトも早く魂入れないと・・・。
釣りの帰り、おいらせ町の有名スポットに立ち寄りました

IMG_1234167.jpg

床屋さんの横の敷地には、ガンダムやらがいっぱい(*´Д`*)
最近サザビーが完成したようです
床屋さんのガラスににはガンダムカット!!と書いてました
頼んだら、こんな髪型にされるのでしょうかね??

amuronn.jpg 

さて、冗談と近況はこの辺にしておいて
模型ですが、リ・ガズィ完成しました
設定より配色は濃い目で塗り終えました

rgz1.jpg

rgz2.jpg

rgz3.jpg

rgz4.jpg

rgz5.jpg

途中で製作テンションが落ちましたが
なんとか完成です(;´Д`)
展示会用のキットとして、保管しておこうと思います!!
それでは、週末天気良かったらバス釣りをwww
でわでわ~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ