模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ガルバルディβ完成しました

転勤が決まり、引越し作業が大変です(汗
長い間、住んでると荷物が増えますよね(;´∀`)
プラモだけでも、ダンボールが何個になることやらw

さて、模型ですが
ガルバルディβが完成しました
旧キットの良さ?を残しつつ改修製作しました
腰延長だけでも、イメージが変わるものですね
カラーリングは、キット指定では無く
アニメ設定画寄りに仕上げてみました
大きい写真は HPギャラリー にもアップしてますので
良かったらご覧ください♪

gb01.jpg 

gb02.jpg

gb03.jpg

gb04.jpg 

gb05.jpg 

gb06.jpg

引越し前に完成できて、少しホットしております
流石に、アトリエ(大げさw)を片付けないと・・・ですので
本格的な製作はしばらく、終わりかな??
パチ組みはやるかもですがw
それでは、今回はこの辺で~(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

Home page

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ