模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


辞令は突然に

こんばんわ!
少しだけ間があいてしまいました
突然のお話ですが、3月末くらいに転勤する事になりました(汗
転勤先は、海を渡り八戸市になります(;´∀`)

模型の趣味は辞めるつもりはありませんが
転勤先での仕事が落ち着くまで、しばらく模型製作は休止する事になりそうです・・。
旭川でお世話になった人達や模型店には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

模型サークルのメンバーには、既に伝えましたが
そのうち焼肉でも食べながら、雑談したいですね~

さて、模型のお話に戻します
現在製作中のガルバルディβですが
上半身まで、完成いたしましたので報告いたします。

IMG_0896.jpeg

IMG_0897.jpeg

リアスカートのブースターは、一本出しのバーニアに変更しました
脚とバックパック、武器製作が残っておりますが
旭川に居るうちに、なんとか完成させたいと思います!!
がんばりますよ(`・ω・´)ゞ
でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

Home page

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ