模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


パワードジム完成

12月になりました
あと、一ヶ月で今年も終わります
終わると言えば、お台場のガンダムも3月で展示終了するみたいですね
展示が終わる前に、もう一度見ておきたいですが
厳しいですね^^;

以前、お台場に行った時のガンダムの写真がありましたのでアプw
バックアングルが痺れますね~

IMG_3024.jpg

さて、先月から製作を開始していたパワジムですが
完成いたしました

大きい写真は ギャラリーへ

pwgm12.jpg

pwgm13.jpg

pwgm15.jpg

素のキットに、少々手をくわえた感じです
こちらは、タケウチモデルさんに展示予定ですので
良かったら、ご覧になってくださいね(*´Д`*)

さて~次はリバイブガンダム製作に入ります~
でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ