模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


まったり製作中

こないだのお話ですが
札幌で行なわれた、さっぽろモデラーズフェスタへ行って来ました
道中、悪天候で行くのをためらいましたが・・・。
札幌に到着したら、路面は出てるは快晴だわ(≧∀≦)y
行ってよかった♪

岩見沢より北が、悪天候だったみたいねw
がしかし・・・会場で写真を忘れ、眺めていたため
この2枚しか、撮ってなかった(涙

IMG_0820.jpg


IMG_0817.jpg


綺麗なナイチン&シャアザクとステージ付きのミンメイ(*´Д`*)
展示会は、見せ方も大事だね!と改めて痛感しました
他にも素敵な作品が展示しておりました

帰りに札幌ファクトリーに立ち寄ったら、偶然にも
角田信朗さんが、パチンコ 花の慶次のイベントの為来ており
生歌も聴けて、大満足www よっしゃー漢唄 最高www
イベント写真はNGだと思いますので、ジャンボクリスマスツリーをw

IMG_0822.jpg

その漢テンションをもらってか
パワジム製作を進めました~

上半身までですが、完成です

pgm01.jpg

pgm02.jpg

pgm03.jpg

やっぱ、パワジムかっけーな~
オレンジカラーは、好みが有るとは思いますが
自分は大好きですね(´ー`)y─┛~~
それでは、下半身へ進みたいと思います~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ