模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


バーニィザク完成しました

てぃ~す!(謎)

雪降って~雨降って~
道路コンディションが、最悪な北海道です

積雪が早いので、スキーシーズンも少し早く到来かな~と
思ってましたが・・・まだまだっぽいですね(;´Д`)
まぁ、ジムニーには何時でもスキーに出かけれるように
キャリアはスタンバイOKですw

模型トークですが
ザクⅡFZが完成しましたので報告です

改修内容は
スジ彫り追加、頭部のひさし修正、スパイクのシャープ化とディテール追加
メタルバーニア取り付け

派手に弄らず、最近の自分スタイルの作風で仕上げました

fztp1.jpg

fztp3.jpg

fztp2.jpg 

fztp5.jpg 

fztp4.jpg

ジーク・ジオンw
やっぱザクかっけーす(≧∀≦)y
次は、ドムやろかな??
それとも、F2ザクでディザートザク作るかな???

ホームページ、ギャラリーにも写真を追加してますので
良かったら、ご覧くださいね!!

ギャラリーへ

それでは、このへんで~
ではでは!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ