模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


シナンジュ製作1

前回完成しました
ニパ子ですが、タケウチさんに飾らせていただいてますので
良かったらご覧くださいね(≧∀≦)y

さて、次なるはRGシナジュ製作です
本当は仮組みして、作業と思ってたのですが
RGは結構、パーツが細かく破損しやすいと聞いておりますので
パーツ毎に完成させる手順をとりました

と言うことで、まずは脚部を完成させました!

IMG_0735.jpg

見えなくなっちゃうんのですが、フレームをこんな感じで塗りわけしました
MGぽいけど、何か違う・・フレーム構成

IMG_0736.jpg


バーニアはメッキ塗装で、インナーはクリアブルーで塗装しました
ひざ裏のパイピングも、依頼主様のご希望でホワイトに塗り分けてます

IMG_0738.jpg

IMG_0737.jpg

で、こんな感じで脚部は仕上がりました
最近は、足から作ることが多いな~(*´Д`*)
腰~上半身へとシフトして行きますよ~
それでは、この辺で~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ