模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


イフリート改・完成しました

10月に突入しました
巷では、GBWC第一審査で盛り上がってますね
自分も、来年は是非参加してみようと考えております(汗

で本日は、子供の運動会でした・・。
秋晴れで、季節外れの日焼けをしましたwww
鼻が真っ赤で、酔っ払いじじぃになっております(;´Д`)
日焼け止めは、やはり塗らないと駄目ですな(笑

さて、模型製作の方ですが
イフリート・改、完成いたしました
ギャラリーに写真をアプしましたので、良かったらご覧くださーい

ifttop.jpg

さて、次は
ニパ子、RGシナンジュと製作を進めて行きたいと思います~
では、よろしくど~ぞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ