模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


イフリート製作2

久しぶりに、野球を見ました
ファイターズ優勝おめでとー!
優勝セール、楽しみですね(≧∀≦)y

さて、最近は仕事も忙しく帰宅したら
バタンキューでした(汗
忙しいけど、模型はしたいwww
モデラーなら、誰しもが経験ある心理状態ですね

そんな中、製作を進めてます
イフリート改
ここまで完成しました

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

スジ彫り追加等、素組み+αで仕上げてます
久々にメタルバーニアも装着しましたw
モノアイも定番ですがHIQに換装済
あと、ノーマルでは顔がまっすぐ前を見ててかっこ悪いので
アゴを引かせてみました、この僅かな変更だけでも
悪さが増したと思いますw

IMG_0723.jpg

では、残りの腕パーツの製作に入りたいと思います(●´エ`●)o〇
よろしくどーぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ