模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


元祖歌姫

どもOGです
本日は、どんより雨模様です(;´Д`)
気温も20度台にまで落ち込み、朝はなかなか寒いですw
ストーブのCMも流れてますし、秋を通り越して
冬がやってきそうです(汗

さて模型ですが、息抜きモデリングで
ミンメイ作りました~
PLAMAXシリーズは、何となく仕上げても
形になるので、凄いな~と思います
是非、機会があれば皆様も製作してみては?w

前に製作したガウォークとコラボがこちら
これで、100%ガウォークジオラマ?が完成です

min1.jpg

min3.jpg

min2.jpg

min4.jpg

ミンメイも今風な顔になってますが
1/20で。これだけ再現出来てるので満足ですw
同じ、1/20でも

makbe_22.jpg

こんな、おっさんwを製作してるより
テンション上がりました(´ー`)y─┛~~
羅心会 フィギュア担当OGでしたwww
でわでわ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ