模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


百式ロールアウト

おはようございます
PLAMAXのミンメイとニパ子が楽しみなOGですw 取り置き済みなんですがね(汗)
私事ですが、何かと最近物が壊れます(;´Д`)

車のエアコンが冷えないな~と思えば、家の冷凍庫が冷えないwww
多分、破壊神に取りつかれてますね
次は何が壊れるのかな??

さて百式ですw
武器塗装も終えて、完全ロールアウトです
作り終えての感想ですが、このキットはもう一体作りたくなる良キットですね~
スタイリングもカッコいいですし、部品分けもHGレベルでは最高かな?と
色々な違いを確かめる為メガ式でも、パチ組してみるかな??

そんなわけで
画像クリックでギャラリーへ

100stop.jpg

それでは、今日はこのへんで
よろしくど~ぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ