模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


百式本体完成です

9月に入りました
お盆が過ぎても、まだ残暑が残りますね(汗
体力ゲージを暑さで奪われますw

贅沢ですが、もう少し涼しくなってほしい所です・・。
でも一気に寒くなってしまうのが、北海道なんですけどね

さて模型ですが、まとまった時間が取れましたので
百式の本体が完成しました
下地ゴールドの上に、クリアーイエロー&オレンジをのせて
落ち着いた感じの、百式になったかと思います

IMG_0635.jpg

100s1.jpg 

100s2.jpg

IMG_0636.jpg

100s3.jpg


IMG_0634.jpg

インナーバーニアは見えにくいですが、クリアーブルーで塗装した
メタルモールドを貼り付けてます

本日は、お出かけなので作業はストップですが
明日から、残りの武器製作にはいりたいと思います!!
それでは~また~(*´Д`*)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ