模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


THE羅心会

 こんばんはです

何ですかね、この猛暑w
暑過ぎて、バターになりそうですよ(*´Д`*)
しかし、良く捕らえればこの暑さが先週でなくて、良かったかも?


そう、先週と言えば萌え上がったHME!!

熱気だけは、この熱波以上でした(笑
余韻覚めやらぬ中、ちと動画を上げてみました(´ー`)y─┛~~

羅心会&アシカイクルブースの会場紹介です
アシカイクルのシン☆さんには、動画を上げることは了解済み~OKですよね??w
ちと撮影者の技量不足で、動画ブレブレですが・・・。

会場の雰囲気が伝われば、幸いかな~
来年も、是非参加したいですね



それでは、よろしくど~ぞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ