模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


HME2016

こんばんわ!

最初に
HMEの参加者様、関係者様お疲れさまでした!!
大盛り上がりで、とても楽しい2日間でした(*´Д`*)
ただ・・・盛り上がりすぎて、疲労がまだ抜けないOGですw

今年は、羅心会での初参加でしたが
インパクト有る展示で、見学者にはかなりアピールできたかと思ってます
自分の中では、最高の展示が出来たと思っております(汗

そして、HMEを含めた展示会では生で作品を見れるのも楽しみの一つですが
多数のモデラーとの交流が出来る機会ですので、これも今後大事にして行きたいなと
考えてます♪

前置きが長くなりましたが
展示作品を紹介いたします~

IMG_3999.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_4013.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_4019.jpg


IMG_3951.jpg

ざっと、作品を紹介しましたが
他にも素晴らしい作品が多数です
今年、見られなかった人は来年ご来場する事をお勧めしますよ(*´Д`*)b
出切れば、2日間ともに(爆

そうそう、香坂きのちゃんにサイン貰いました(^艸^)

IMG_0556.jpg

最後に、初日を終えた後
とある場所で、弾けた?自分
そして、シャア大佐、ガトー少佐、パンクブーブー佐藤さん
ありがと~ございました~♪
凄く楽しいひと時でしたwww
そして、コスプレに目覚めそうになりましたwww

gaban1.jpg

それでは、長くなりましたが
今回はこの辺で~ よろしくど~ぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ