模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


リアルタイプカラー完成

いよいよ、週末はHMEですね~
わくわくしてきました!!

本日は、最終打ち合わせと言うことで
タカ8さん宅で、メンバーと打ち合わせ&最終作業を行ないました
今年の羅心会は、気合い入ってますよ~
当日をお楽しみに(^艸^)


自分はと言うと、リアルタイプカラー・ガンダム
完成しましたよっとw
間に合うか、焦りましたが・・・良かった~
時間が無いので、携帯での写真ですがアプしておきますw

IMG_0525.jpg

IMG_0526.jpg

HMEが終わったら、ゆっくり本撮影して再度
公開したいと考えてます~多分w

と、HMEまで後はゆっくりしたいところですが
馬鹿なのか・・俺・・・Mなのか・・俺

これ、間に合えば~完成させます!!

IMG_0524.jpg

いけるか?
時間ギリギリまで、頑張ってみますよ~ヽ(`Д´)ノ
それでは、よろしくど~ぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ