模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


車DIYしました

3連休がスタートしましたね
連休中、天気が良ければいいですね~

さて、本日は早朝から模型ではなく
車をいじってました(汗
と言っても、ブレーキパッド交換をしてましたw

流石に、ぺらっぺらのブレーキパッドでは
命を預けれないのでね(;´Д`)

外した、ブレーキパッド

IMG_0511.jpg

厚さは、新品の半分以下といった所でしょうか・・・。

自分で、車の部品を交換したら
さらに愛情が沸きましたw

IMG_0512.jpg

ジムニー らぶ(*´Д`*)
でわでわ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ