模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


暑かった

いや~今日は暑かったですな
30度?超えたのかな・・。
北海道民は、この位まで上がると機能停止しますwww

暑いとはいえ、HMEまであと少しです(*´Д`*)
ラストスパートかけないと!!

先日、ガンダムリアルタイプカラーを作るぞ!と宣言したので
始めました

で、リアルタイプガンダムのベースは
数あるガンダムの中から、大好きなOYWをチョイスしました♪

まずは、フレームを作りました
最低限の塗りわけで完了w

IMG_0508.jpg

そして、賛否両論があるとは思いますが
OYWはスジ彫りがシツコイので、所々
黒い瞬間接着剤で消してあげました

IMG_0509.jpg

そして、連邦系ですので
エッジを立てます

IMG_0510.jpg

こんな感じで、製作中です!!
夏バテに負けず、がんばりまーす(´ー`)y─┛~~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ