模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


本体は完成

最近は、週末必ず・・・・雨il||li_| ̄|○il||li
明日開催される、水祭りは中止かな?? 残念~

と、今日はHMEに向けて展示台の製作を行なう為、タカ8さん宅へ向かいました
不慣れなDIY作業でしたが・・・・萌えましたw
ガレージ等で行なう趣味作業って、良いですね~

模型の方は
ひとまず、ザク本体は完成しました(*´Д`*)
旧キットでのリアルタイプカラーを、今風?アレンジを少し入れて
仕上げてみましたよ

rtzk2_1.jpg 

rtzk2_2.jpg

rtzk2_3.jpg

rtzk2_4.jpg

rtzk2_5.jpg

武器など完成したら、また撮影したいと思います~


ココに来て、悪い癖が発動しまして
残り時間をフレームアームズ・ガール マテリアルを
まったり製作しようと考えてましたが、ザク・リアルタイプが有るなら
ガンダム・リアルタイプも揃えましょう!!と思い(汗
急遽、ガンダム製作開始ですよんwww

がんばるぜよ~(´ー`)y─┛~~



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ