模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


まったりですね

ども、こんにちは!
更新が停滞してましたね(;´Д`)
大丈夫です!! 履いてます!!(ちと古いw

さて、気が付けばHMEまで1ヶ月となりました~
早いものです(汗)
今回のHMEは、羅心会で参加いたしますので
皆様宜しくお願いしますね┏〇ペコリ

hmerazoku001.jpg

さて、模型では無いのですが
先々週ですが、社員旅行で大阪まで観光へ行ってきました
さらっとですが、紹介をw

大阪と言えば、道頓堀&グリコw
道頓堀は、夜眺めた方が絵になるかも?

IMG_1820.jpg

IMG_1832.jpg

龍が如く2で、登場したシチュエーションを楽しんだりw
しかし、当たり前だが人が多い
ビリケンさんも、居られました

IMG_1840.jpg

IMG_1845.jpg

もちろん、串カツも満喫しましたよ!
串カツ だるま で晩飯w
思ったより、あっさりダレで旨かった!
気になるのが、従業員がベトナム、中国の方が多いです
土地柄なのかな?? コンビニもアジア圏の方を多く見かけました

で、2日目はUSJ w
男4人で USJ www

IMG_1859.jpg

15周年なんですね
でも、凹んだのが 乗りたかった「バックトゥザ・フィーチャーライド」 5月いっぱいで閉鎖されており
乗れずOrz
なんて、タイミングの悪さだ(汗
平日でも、満員御礼
体力が続く限り、アトラクションに乗りまくりw

IMG_1912.jpg

期間限定?で進撃の巨人の展示会もやってました
実は、進撃・・・見ていないのですがね(汗

IMG_1963.jpg

同僚の話だと、この人が一番強いとの事
なんか、エリートぶってますねw
今度、漫画みてみます(汗
そんな訳で、次回は京都編です~ でわ~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ