模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ファイヤーバーグとジムニーラブw

先日ですが、裸族例会(RZM)を開催しました
場所は、出来たばかり?のファイヤーバーグ宮前店で行ないましたw

あれですね、裸族は漢のサークルなので
何時も肉は欠かせません(*´Д`*)
40代だから、油っぽいものは・・・と避けていてはいけませぬw
まぁ、早死にしますよね(汗

IMG_0401.jpg

食事の後は、何時ものように~ひこうせんの例会へ

そして本日は日曜モデリングです!
やっと、ガウォークが形になりました(遅)
後は、ストライクパックを取り付けて汚し作業に入ります~

IMG_0406.jpg


IMG_0407.jpg


正直、途中でテンションが切れて投げ出そうと思いましたw
ガンプラに慣れすぎですね・・。良い勉強になりました
で、昼過ぎから夕方にかけて
憂さ晴らしがしたくなり、アイラブジムニーで近所の林道へドライブ(*´Д`*)
ヨコハマ ジオランダーMTを新調したので ロードテストも兼ねてですがね

IMG_0403.jpg


さすがマッドタイヤ、悪路では頼もしいですw
ただ、小石や砂を巻きやすくなりました(汗)
マッドフラップ付けないと駄目かな~
来月、タカ8板金に出すので
少し個性的な、仕上がりになると思われます~楽しみです♪

でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ