模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


美瑛まで現実逃避?w

いや~いきなり暑くなりましたw
そろそろ、野外でバーベキューが美味しくいただける季節到来ですね!
わくわくしますね~(*´Д`*)

さてさて、土曜休み
HMEに向けて模型製作を開始!!と行きたかったのですが

天気良い、家に篭るのもったいない、どこか連れてけ!
家族サービスの外出フラグが立ってしまい、身近なところで美瑛まで行ってきました

まずは、アルパカ牧場へ
もふもふ、して可愛かったな~
が、機嫌が悪くなると唾を飛ばしてきますw
田舎のヤンキーと同じ体質ですな~(笑

IMG_1644.jpg

レンズ SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM 

IMG_1692.jpg

7~8月になれば、こちらの畑も花満開で
綺麗な、風景を堪能できると思います・・・さすがに5月では早すぎたw
ただ、桜が綺麗に咲いていました

IMG_1666.jpg

アルパカ牧場を後にして
定番の観光コースの青い池ですw
ただ、自分は恥ずかしながら初めて行きます(近所?に居たら案外行かないかも?)

IMG_1714.jpg

IMG_1722.jpg

確かに綺麗な光景でした
天気?季節でもっと青い沼に見えるのでしょうかね~?
青と言うより、緑沼?w

IMG_1719.jpg

見上げたら、綺麗な樹木が空に向かっていたので
パチリ~!

さーて、明日から模活するぞ~と(笑

でわでわ!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ