模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


バンシィいきなりの完成です

何やら、風がびゅーびゅー吹いておりますね~
さすがの猿飛の、神風の術に勝るとも劣らない風ですww

さて、暴風にも負けず少しテンションを上げて
HGバンシィを完成させました(*´Д`*)
これで、ガウォークの作業に戻れそうです

バンシィ・ノルンですが、最初はサイコフレームをアルペジオカラーで塗る計画だったのですが
アルペジオカラー、中々厄介でして発光成分がすぐ沈殿する代物
せっかちな自分には、ちと向いてないな~て事で
通常の、蛍光カラーで塗りました(汗
基本カラーも、黒系ではなく紺色の配色で製作しました

これが、最終ステージでどのような感じになるか楽しみであります

Bans1.jpg 

Bans2.jpg

Bans3.jpg

Bans4.jpg

Bans5.jpg

Bans6.jpg

久々のHGガンダム系の製作でしたが
MGスケールに慣れすぎで、えらく細かく小さく感じました(;´Д`)
このスケールに、細かいディテールを入れて作れる方は凄いな~と思いますね
余談ですが、PGユニコーンの方がパーツは大きいけど作りやすかったかも?(笑)
まぁ、しばらくは作りませんけどねw

でわでわ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ