模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


OGジムニーを買うw

あ、どもOGです

連休も後半は、ぐずついた天気でしたね~
初日の晴れ模様はどこに・・。

さて、いきなりですが
ジムニー買っちゃいました、ATですが・・(笑)
もちろん、遊び用と自分の足と言うことで中古車です(´ー`)y─┛~~
年式と走行距離は、結構逝っちゃってますがね
これで、色々なフィールドへ家族に邪魔されず出かけることができますw

最初は、嫁用に適当な軽でも買って自分用に今までのストリームを乗る作戦も考えたんのですが
嫁が、ぽんこつ軽なら要らないとマッハで却下w
じゃ、俺の好きな車買ってやんよ~て事なのです・・はい

IMG_0381.jpg 

ノーマルで白いジムニーを探してましたのですが、なかなか市場に出回っていなくて
やっと、金額など折り合いが付く車に出会えました
出回ってる中古の殆どが、リフトUPやカスタム済みが多く、色もシルバーが多いんですよね(汗
さて、納車されたら~ソロキャンプにでも行きたいね(`・ω・´)b

でわでわ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ