模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


連休後半戦

連休後半戦に突入しました!
室蘭の実家に帰る予定でしたが、都合により帰省せず(笑
どこにも出かけず、ゆっくり過ごす連休も良いかな・・と思った矢先

嫁がせっかくの連休だし、釣ぼりに行きたいと(;´Д`)<ウワー
強制家族サービス開始ですw

去年にも伺った事がある、大雪つりぼりへ行きました
まぁ、釣ぼりだし~そんなに混んでないだろうと余裕をかましてましたら・・・。

これだものw

IMG_1566.jpg

結構、混んでました(汗
釣りポイントを、好き勝手に移動出来ないレベルの混雑です
さすがGW、皆さん考えてることが同じですな~

釣りを終えて、魚をさばいてもらう合間
近所を散策して、春らしい写真を何枚か撮りました

IMG_1558.jpg

山間の雪解けも進み、所々緑が出てきておりました

IMG_1562.jpg

ふきのとう、所々から顔をのぞかせておりました
使用レンズは、Canon  EF-S24mm F2.8STM

IMG_1560.jpg

IMG_1569.jpg


連休初日は、夏のような気温で暖かかったですね
こんな時期にエアコン入れましたw
明日から、天気が崩れる予報?
とりあえず、家でおとなしくしていよう・・。うんうん

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ