模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


連休始まりました

連休が始まりましたね~
屋外イベント等に出かける方は、冬装備が良いかもですね
いかんせん、たまに雪が降り出す北海道(汗

そんな自分は、前半戦は旭川~後半戦に実家の室蘭を予定しております
何とか、旭川に居る間に模型を進めたい所ではありますね(*´Д`*)

さて、大分前にもブログにも書いたのですが
今まで撮影に使用していた安物三脚が、ごまかしきれず使用不能になりましたw
脚固定部が、踏ん張りきれずズルズル下がる始末・・・。
萌えないゴミへ直行です(´ー`)y─┛~~

そこで、三脚を新調しました!
某モデラーさんも使っている?

マンフロット Manfrotto
MKCOMPACTACN-BK

ガングリップが素敵(*´Д`*)

IMG_0369s.jpg 

IMG_0371s.jpg 

脚もしっかりしていて、気に入りました
ガンスタイルでアングルを変えられるのが萌えますw
まるでスナイパー}( ´-ω ・)·︻┻┳══━一

三脚トークの余談ですが、このようなミニ三脚も最近気に入ってます♪
ハンドグリップにもなる優れもの

マンフロット Manfrotto
PIXI ミニ三脚  マンフロット厨ですな(汗

IMG_0372ss.jpg

でわ、皆さん楽しいゴールデンウィークを!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ